再会♪

LIO

2014年08月16日 20:30

はいたい♪がんじゅ~やみせ~み!?

昨日は、那覇の友達とシマヤにランチしながら~商品納品してきました♪
オムツケーキやハンドメード品好きな方、いってみてね♪ちなみに私の作家名は、≪aka445 ≫で、出品してまあすヽ(*´▽)ノ♪宜しくお願いします!!

南風原より4っちゃんです(*^^*)

今日で正期産の37週入ったので、いつでも赤ちゃん生まれてきても大丈夫ですよー♪
そして、昨日の夕方にはシーサーのプチ同窓会♪
那覇にいるお姉ちゃんと東京に帰ったお姉ちゃんにあってきました♪
昔のあんな話や、こんな話♪ヽ(*´▽)ノ♪マシンガントークに、これからの私たちの話!!笑っ
妄想話もつきない~(*^^*)
マシンガントークでお腹痛かった~(〃^ー^〃)

今、それぞれの場所でみんなそれぞれ頑張ってるけど、何故か会うと4年ぶりとか感じさせない~(^o^)v
もっといっぱいゆんたくしたかったけど、私は施設の門限あるし那覇市外だからすぐ帰ってきたけど…。
もう、会いたい人にも出産前にギリギリ
あえて嬉しかった~!

明日は三週間ぶりにちび達とお父ちゃんに会える♪ヽ(*´▽)ノ♪ドキドキヽ(*´▽)ノ♪
嬉しすぎて、眠れない!!


画像は、東京のお姉ちゃんとアイドルこうえい♪(*^^*)


関連記事