NO NATURE NO LIFE

沖縄の慶良間・阿嘉島に嫁いだヤマトゥー嫁の新米母の便り。地元、福岡と違う沖縄の離島での何気ない日常生活と旧暦行事・子育てを中心に綴ってます。
てぃーだブログ › NO NATURE NO LIFE › 育児 › 445の独り言 › 妊婦 › 那覇 › 三度目

三度目

はいたい!!がんじゅーやみせーみー!?

今日は、9/6。予定日てした!
でも、12日早く赤ちゃん生まれてきました!!
阿嘉島より4っちゃんですヽ(*´▽)ノ♪

題名のとうり、三度目の出産で待望の長女が産まれましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
8/26 12:11 3705g 51cm またまたビックな赤ちゃん(笑)

今回の妊娠、出産で沢山の方にご心配をかけて
サポートしてくださって那覇入院や那覇の単身生活が送れました!!
この場をかりて、お礼を!!
ありがとうございました!!

妊娠中に入院してた不整脈も出産後、でたものの問題ないみたいです。
また、検査は色々ありますが、一安心かな。

これから、三人の子育て!!
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、悩むこと、すべて三倍に!
気張らないで。よんなーよんなー育児していきましょーねー!!

あっ、御名前は

金城彩菜(あやな)ですヽ(*´▽)ノ♪
皆さん宜しくお願いします♪

画像は、福岡のじいちゃんが抱っこ
三度目



同じカテゴリー(育児)の記事
おひっこし
おひっこし(2014-08-24 06:44)

再会♪
再会♪(2014-08-16 20:30)

ゲット♪
ゲット♪(2014-08-03 23:00)

三冊目♪
三冊目♪(2014-07-30 16:36)

ラスト39日
ラスト39日(2014-07-29 17:27)

プチ遠距離
プチ遠距離(2014-07-26 07:53)


Posted by LIO at 2014年09月06日   17:25
Comments( 0 ) 育児 445の独り言 妊婦 那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。