NO NATURE NO LIFE

沖縄の慶良間・阿嘉島に嫁いだヤマトゥー嫁の新米母の便り。地元、福岡と違う沖縄の離島での何気ない日常生活と旧暦行事・子育てを中心に綴ってます。
てぃーだブログ › NO NATURE NO LIFE › 地元 › 里帰り

里帰り

はいたい!がんじゅーやみせーみー?

里帰り出産のため、ヤマトのお盆から帰省してまーす☆北九より4っちゃんです!

帰ってきて、約2ヶ月間すっかりブログごぶさたでしたびっくり!

気づけば、10月!出産(次男くんとご対面)まで23日!!!!
春樹さんは昨日で1歳4ヶ月ハート
時が経つのは早かぁー!

ざっと、8月はちょうどお盆ということでおばぁちゃんとこいったり、小学校の同窓会や弟帰省でいろいろ行きましたね♪
里帰り



里帰り



9月は体調崩したりで、友達との女子会も我慢してひっそりしてましたぶーん
後半、調子が良くなったので赤ちゃんの買い物やフリーマーケット。動物園へシーサーメスだんぱちもしましたはさみ

春樹さん初めての動物園に興奮なようすでした。クジャクはもうれつに臭かったですがね・・・。キリンさんとぱちり!
里帰り



床屋でのだんぱちは初めてはさみ
里帰り



おりこうさんにしてましたよ!

8月9月は初体験だらけの春樹さん。10月入って、いつ生まれるかわからんので・・・あんま遠出はできないが、できる限りいろんなとこにつれていってあげようとじぃじぃばぁばぁはウーマクー春樹さんと毎日奮闘中です音符オレンジ

臨月なっておなかもこんな感じ・・・。明日の10ヶ月検診が楽しみだなぁ♪
里帰り



同じカテゴリー(地元)の記事
来福
来福(2011-07-05 23:28)

黄金週間
黄金週間(2011-05-09 22:39)

藤まつり
藤まつり(2011-04-29 22:11)

帰郷パートⅡ
帰郷パートⅡ(2011-03-10 16:54)

帰郷
帰郷(2011-03-08 16:56)

ぶち!旨かぁー!
ぶち!旨かぁー!(2010-09-08 14:40)


Posted by LIO at 2012年10月08日   15:03
Comments( 0 ) 地元
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。