NO NATURE NO LIFE

沖縄の慶良間・阿嘉島に嫁いだヤマトゥー嫁の新米母の便り。地元、福岡と違う沖縄の離島での何気ない日常生活と旧暦行事・子育てを中心に綴ってます。
てぃーだブログ › NO NATURE NO LIFE › 445の独り言 › 今日のご飯 › 那覇 › レンタルBOX

レンタルBOX

はいたい!がんじゅ~やみせ~み~?!

友達の誕生日プレゼントで編んでたバッグが出来上がり渡してきました♪
友達も、ipadも入る~と、喜んでくれたから良かった!
レンタルBOX
南風原より4っちゃんです!

昨日は、ずっと入院中編み編みしたためてた物をレンタルBOXに納品するため、視察にいってきまたよ。

作家さんが、33人も出していてビックリ♪
そして、南風原から近い♪
ご飯も、美味しいし友達と素敵な雑貨たちに
興奮し、当たりでした!!

お店は、たくさんのお客様でちょっと店内は写せませんでしたが、ご飯とお店玄関を(〃^ー^〃)
[photo:5]
[photo:6]

日替わり定食も\680と、お手頃♪
沖縄の栄養情報提供加盟店で、妊婦の④っちゃんに優しいお店(^-^)


小さなキッズルームに、座敷、バウンサー!
オムツ替え台、お子さまメニューもあり、
ベビー連れでも、安心ですよ(*^^*)

喫茶SHIMAYA

address:西原町兼久100番地

Tel:098-911-8312

Open:10:00~16:00

次回、那覇に父ちゃんと子どもたちきたら絶対いこー♪









同じカテゴリー(445の独り言)の記事
三度目
三度目(2014-09-06 17:25)

おひっこし
おひっこし(2014-08-24 06:44)

甲子園
甲子園(2014-08-17 08:10)

甲子園
甲子園(2014-08-17 08:10)

再会♪
再会♪(2014-08-16 20:30)

ジンクス
ジンクス(2014-08-14 11:03)


Posted by LIO at 2014年08月06日   10:27
Comments( 0 ) 445の独り言 今日のご飯 那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。