NO NATURE NO LIFE

沖縄の慶良間・阿嘉島に嫁いだヤマトゥー嫁の新米母の便り。地元、福岡と違う沖縄の離島での何気ない日常生活と旧暦行事・子育てを中心に綴ってます。
てぃーだブログ › NO NATURE NO LIFE › 妊婦 › 那覇 › 34W2D

34W2D

はいたい!!がんじゅ~やみせ~み~!
週末は、島のお友達や那覇にいるお友達が遊びにきてくれたから、久々、ワイワイ晩御飯♪楽しかった~(*^^*)
南風原より、4っちゃんです(*^^*)

お腹の赤ちゃんも、土曜日で34週になりました!!
木曜日の検査や検診でまだまだ安静と言われましたが、赤ちゃん事態は、いい方向に向かってます!!
入院してたときより、良くなってるみたいです♪ホッ(*´∇`*)

入院中安静にベッドで寝ていたせいか…赤ちゃんがなんと、 33W の計測で2679gヽ( ̄▽ ̄)ノ凄い大きく成長しました…。
妊娠糖尿病の検査でも大丈夫だったし、赤ちゃんの生きる力が強いのか、もともと系統的に大きな子なのかも…笑

ここ1ヶ月は、子宮が大きくなってきて、ムカムカして食べれないことが多く、つわり!?船酔い!?みたく、なる日々でしたが今はお腹が下がってきたから食べれるよーに!!
臨月に向けてガーンと体重増加するから、気を付けな~!

画像は、3Dでの赤ちゃん♪
ほっぺたもふっくらしてきて、可愛いでしょ(*^^*)34W2D

同じカテゴリー(妊婦)の記事
三度目
三度目(2014-09-06 17:25)

おひっこし
おひっこし(2014-08-24 06:44)

再会♪
再会♪(2014-08-16 20:30)

ジンクス
ジンクス(2014-08-14 11:03)

ナカヌヒー
ナカヌヒー(2014-08-09 23:44)

旧盆
旧盆(2014-08-08 11:16)


Posted by LIO at 2014年07月28日   08:45
Comments( 0 ) 妊婦 那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。