NO NATURE NO LIFE

沖縄の慶良間・阿嘉島に嫁いだヤマトゥー嫁の新米母の便り。地元、福岡と違う沖縄の離島での何気ない日常生活と旧暦行事・子育てを中心に綴ってます。
てぃーだブログ › NO NATURE NO LIFE › 地元 › ぶち!旨かぁー!

ぶち!旨かぁー!

はいたい花笠

北九も台風9号きちゃいましたぶーん

おかげで、涼しいですアップ

折尾より445です花笠

先日、唐戸市場さかなに行ってきました!車

早朝揚がったばかりの新鮮な魚介さかなが並ぶ唐戸市場さかな

一般客も魚や水産物加工品などが購入できるの。

2階には回転寿司店や食堂があって、ふぐ料理堪能しちゃったチョキ

やはり人気スポットだけあって盛況でしたピカピカ
1カンから選べるオリジナル寿司やフグ汁食事海鮮丼などがどれも安くて目移りしましたよぉキョロキョロ

2Fからの市場の眺めも壮観ですキラキラ 



昔、太宰府で某スポーツ店で働いていた時の仲間アップ

離れても、ずっと途切れない友。会って、久々感もなくラブ 

年齢も住んでるとこも、今はみんな違う仕事しているけど、会えば昔のまま。

昔も暇があれば、部署が違うので温泉行ったり車飲んだり、遠出したり、BBQしたりGOOD




ふぐを食べたお店↓ ↓ ↓(カモンワーフ内)
http://kamonwharf.com/shoplist/category-shoplist/cat-restaurant/ichibanoyoko.html

私たちはランチだったけど、、、。夜は、夜景も綺麗みたいピカピカ あぁー楽しかったハート

同じカテゴリー(地元)の記事
里帰り
里帰り(2012-10-08 15:03)

来福
来福(2011-07-05 23:28)

黄金週間
黄金週間(2011-05-09 22:39)

藤まつり
藤まつり(2011-04-29 22:11)

帰郷パートⅡ
帰郷パートⅡ(2011-03-10 16:54)

帰郷
帰郷(2011-03-08 16:56)


Posted by LIO at 2010年09月08日   14:40
Comments( 2 ) 地元
この記事へのコメント
うまそうねぇ~

楽しそうねぇ~

寿司なら築地もうまいよ!!
機会があればぜひ。

髪伸ばしたのね。
Posted by tyumii at 2010年09月09日 23:03
旨かったぜよぉ。

築地も行きたいなぁ!

髪は、伸ばし中。。。パーマーあてたよぉ!
Posted by 445 at 2010年09月15日 09:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。