NO NATURE NO LIFE

沖縄の慶良間・阿嘉島に嫁いだヤマトゥー嫁の新米母の便り。地元、福岡と違う沖縄の離島での何気ない日常生活と旧暦行事・子育てを中心に綴ってます。
てぃーだブログ › NO NATURE NO LIFE › 地元 › 黄金週間

黄金週間

はいたいアップがんじゅーやみせーみー!?今日の折尾は、29度だけあって1日半袖でいけましたよ汗

沖縄は、ちょうどGW(黄金週間)に入って10日早い梅雨入りしたみたいですね雨おまけに、一昨日のヤフートップをみると台風1号ぐすんが発生しているではないですか・・・。
梅雨雨
島のお家の湿気が心配です・・・ガ-ン北九より4っちゃんです花笠

昨日の朝、地元で事件が・・・・。ご近所です爆弾怖い、怖い。↓  ↓  ↓ 今日、バスからお巡りさんがいっぱいいるのが見えました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000020-maip-soci

暗い話題はさておき・・・・。
弟がGWに帰省していて昨日はおうち長野に戻るので、小倉駅までお見送りバス帰りに沖縄で結婚指輪を買ったお店が、小倉にも支店があったのでダメもとで・・・指輪キラキラ行ってみました!!
剥くんだ手。薬指と30分格闘下とれました!!
切らずにすみました下
黄金週間



GW中は、グリーンパークにお花の写真撮りに行ったり、フリマにいったりしてパー
黄金週間



黄金週間


綺麗だった~サクラ
黄金週間




マタニティーアロママッサージにいったり。剥くんだ足がすっきりハート
黄金週間



お買い物に付き合ってもらったり。
結婚が決まった大学の親友に会いにいったり。
黄金週間



今日から、臨月ハート
36週ですひよこお腹で、かなり暴れていますが
居心地がいいのかしら!?

弟と作成したオムツケーキプレゼント
黄金週間


以外に簡単にできました!100均バンザイチョキ
阿嘉島に住む前に勤めていた、古着屋の先輩が5日のこどもの日に元気な男の子を出産されたのでハートたまピヨ

明日は、区役所主催のマタニティー教室3課!
朝から雨の予報ですが、頑張っていってきますダッシュ

旧暦4月7日 天気:晴れ曇り 小潮 

南の風~西の風 波:1~2.5m 最高気温:29度 最低気温:23度 


同じカテゴリー(地元)の記事
里帰り
里帰り(2012-10-08 15:03)

来福
来福(2011-07-05 23:28)

藤まつり
藤まつり(2011-04-29 22:11)

帰郷パートⅡ
帰郷パートⅡ(2011-03-10 16:54)

帰郷
帰郷(2011-03-08 16:56)

ぶち!旨かぁー!
ぶち!旨かぁー!(2010-09-08 14:40)


Posted by LIO at 2011年05月09日   22:39
Comments( 0 ) 地元
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。